読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スキトキメキス

夢見たものは…

はじめましてのご挨拶

はじめまして。

はてなブログ、はじめてみました。

軽く自己紹介しますと、Hey!Say!JUMPにハマっているジャニヲタです。ちなみに、自担はありおかくん。すごくかっこいいしかわいいです(誇らしげ)

 

これまで、Twitterでちょちょっとお見かけしては気になったものを覗きに行き、軽率に読者になるボタンを押し続けて来ました。(おかげさまで何も投稿していないのにアクセス回数がなぜか増えています。)

色んな方の曲に対する感想や想い、お誕生日おめでとうや自担大好き!これハマりそう!な文章、はたまた数々の妄想ブログを楽しみながら読ませていただいてきました。

ジャニヲタの方々って、とにかく文才あるかた多くて!!!!!もう、おったまげ~~~!!!!です。それから、語彙力と表現力。「え、どこからそんな思いつきが??」「あー、分かる分かる。わたしもそう思ってた。」等、毎回心の中で突っ込みながら読んだり、「そっかあ、そんな考え方があったのかあ。」など、自分と異なる意見に考えさせられたり。大先輩ジャニヲタの方々から、たくさんの好きのかたちを勝手に学んできました。(不審者ごめんなさい笑)

わたしは人の書いた文章を読むのがすごく好きだけど、それと同時に、自分で書くこともしてみたい!と思っていました。Twitterの140という文字制限の中で、上手くまとめられるならそれはいいことだけれど、一気にぶわぁぁぁと思いの丈を綴れるブログもいいではないか!!なんて素敵な場所!!!と常々思っていたので、きょう、やっとはじめようと思います。

何を書くかなんて、まだ決まってないし、上手くかけるかも分からないけれど、それはそれでいいじゃないか!ほら!エエじゃないか~~~ってWESTのみんなも言ってくれてる!ありがとがんばる!(妄想)

それでは、挨拶が少し長くなりましたが以上!最初なに書こっかな~~(もう下書きに3枚くらい溜まってるなんて言えない……)